10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

抹茶の懺悔

まあ懺悔はしません。 箇条書きが多いかもしれない・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

体育大会。 


コメ。


>>れーむ

ドッジは一回戦で消えましたww


>>ルアシュさん

体育は球技しかできませぬ。


>>くろわっ

反省はしている。だが後悔はしていない




結局俺は補欠科目に出なかったので

出たのはバスケとドッジ。

ドッジは昨日でバスケが今日だったので体力がなんとか・・・



なると思っていた自分が甘かった。

無理。

バスケの試合のくみ方がまずおかしい。

試合(10分)
  ↓
休憩(30分)
  ↓
試合(10分)
  ↓
休憩(2分)
  ↓
試合(10分)


 ど う し て こ う な っ た 


最終試合なんて体力切れてもう動けなかったです。

結局準優勝できたから万々歳だったんですが

それでも疲れた。

今左腕以外全部痛いっすww




未分類  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

筋肉痛。 



明日明後日で体育大会(?)ががががが


月曜と今日体育あって筋肉痛ががががが



というか月曜の筋肉痛が今日まで残る高校生って・・・orz


そして体育大会の話。

全部の種目

・バスケ
・バレー
・サッカー
・ドッジ
・リレー
・大縄跳び


俺の出場種目

・バスケ
・ドッジ
・バレー(補欠)
・サッカー(補欠)
・大縄跳び(補欠)


どうしてこうなった


・・・逝って来る。





-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

初懺悔。 






>>ルアシュさん

大丈夫ですよ少なくとも俺よりいいはずですww


>>ホワイト

大体みんな死ぬ。





晒し。

現国 55/100
古典 35/100
数学 110/200
化学 75/100
英語Ⅰ 44/100
英語アドバンス 45/100
世界史 27/100
保健 30/100
情報 61/100

合計 482/1000




さてどうしたものか。

赤点が2つあるではないか(世界史・古典)

しかも保健は赤点じゃないのに追試があるだとか・・・

赤点が30点未満で追試対象が30点以下ってどうよ

都合良く追試対象じゃん


世界史は前回が平均くらいだったので評定が1になることはないって言われたけども。

古典はどうなんだろうか

まあ1はないか。てかないだろう。むしろあったら困る。


それよりも。

保健がこのご時世未だに相対評価って話を軽く聞いたんだが・・・

それだと毎回1が出るからそれは流石にないと思うけど。




あ、今までの全部自己弁護です。







次回は平均位になるように勉強しようかな。





未分類  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

テストォォォォォォォ。 

全員>>

意外と反応あってびっくりですありがとうございます。






今日やっとテストが全教科終わりました

終わりました

ええ。終わりました

主に世界史と英語系統と古典が赤いかもしれませぬ




今週中に全部返ってくるはずなので

週末には全教科晒せると思います




・・・。

こりゃ合計で平均越さないなww


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久々すぎる更新 



・・・誰かみてるのかねぇ?



更新しようと思えば更新できたんだけど

ツイッターをやっていつのでネタが消えていくww



今回は広告回避記事かもしれません

てか多分回避記事です





明日テストです。

前期の成績の大部分を占めるそうです


ええ勉強なんてしてません。

















テスト終わったら点数晒そうかな


未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
